

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

いやはや・x・
更新するのがおそくなってすいませんね;
昨日テンションが上がって書こうと思いました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

昨日はパチ打ってきたんだけどさ
花の慶次がフィーバー!   
8,000玉ちょっと・x・    (1パチなんだけどね・・・)
まぁ、楽しめたからいっか.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そして、驚くことに、一回ジャグラー打ってみようかと思ったら
3枚でピカッ!!光りましたねー・x・

ちょっと試して打ってみただけなんだけどね
まぁちょっとした儲け!!

ま、そんだけー。
また、更新しますので!

blog


ブログ作ってみました。

1月1日ですね~・・・

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

まぁ、SAとかゲームについてのblogになると思うのですが、
ぜひとも応援お願いします!

プロフィール

しゃるな♪

Author:しゃるな♪
SA
OSU!
StepMania



現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
